先日職場から帰宅して、車をガレージに入れようとしたところ、扉が開かず・・・(泣)
すでに夜8時近かったので、修理のおじさんは呼ばず、コミュニティ内に路駐しました。
「ポチっと押すも・・・開かないー」
翌朝、Leasing Officeに寄って見てもらったところ、「鍵はランプも付くし、バッテリー切れではなさそうね。扉の方に問題ありそう」とのことで、メンテナンスしておいてくれることに。
夜帰宅したら、キッチンカウンターに「メンテ終わりました」とのご丁寧なカードと共にキーが置いてあったので、
車を入れに行ったのだけど、、、あ、開かないじゃないですか、、、
仕方なくこの夜も路駐。。。
翌朝、またLeasing Officeに話に行ったら、同じガレージのメンテナンス・リクエストがもう一件入っていたらしく、
プログラミング(ガレージ)の番号を取り違えた!と。(間違えないでー)
今度はちゃんとその場で確認しようと思い、ランチタイムに一旦アパートに戻って、
メンテナンスのおじさんから直接キーを受け取り、ポチッとな。
「ぐいーーーん」
開きました~★良かった良かったー。
先週は電球が切れたので、新しい電球をもらいにLeasing Officeに行ったし(電球は無料でくれます)、
クリーニングの受け渡しもあったりで、なんだか最近しょっちゅうOfficeに立ち寄っている気がします。
名前もすっかり覚えられてしまいました、、、
しばらくはもう何も壊れないでね~(--;